【定期購入ご利用規約】
第1条 定期購入の利用について
本契約は、本サービスの提供およびその利用に関し、らくれんCowニバル会員様のみ対象といたします。3回以上の継続利用が必要です。但し、らくれんCOWニバルより解約の場合はその限りでありません。
第2条 定期購入のお届けについて
土、日を除く月〜金に発送となります。 休日・祝日・夏季・年末年始などによりお届け日が前後する場合があります。定期購入対象商品のお届け日と同じ日に、その他商品をご注文された場合、一緒の梱包にてお届けができませんので、別途送料が必要となります。
“沖縄県、北海道以外の同一お届け先に、一回のご注文金額5,000円(税込)以上で送料無料”の場合、定期購入対象商品とその他商品の混載で条件を満たしても、送料無料の対象外となります。定期購入対象商品のみ、もしくは、その他商品のみで条件を満たした場合は対象となります。
詳しくはこちら
第3条 定期購入のご変更、お休み、ご解約について
お届け先、配送日のご変更、お休みをご希望の場合は、お届け日の7日前までに、Web上のオンラインショップCOWニバルからお客様ご自身でご設定いただけます。お電話もしくはメールでも、お届け日の7日前15:00までに、お受けすることが可能です。
詳しくはこちら
お客様ご自身でWeb上のオンラインショップCOWニバルから商品、数量のご変更はできません。お電話もしくはメールにて変更の内容をご連絡をお願いいたします。
詳しくはこちら
お客様ご自身でご解約はできません。お電話もしくはメールにて、お届け日の7日前15:00までにご解約をご連絡ください。なお、お届け日の7日前15:00までにご解約のご連絡がない場合は、次回お届け商品のキャンセルはできません。但し、らくれんCOWニバルの都合による解約、休止の場合はその限りではありません。
詳しくはこちら
○お電話 フリーダイヤル0120-794-400 土、日、祝日を除く月〜金 受付時間9:00〜15:00
○メール cownibal@rakuren.co.jp
第4条 お支払方法について
商品代(税込)+送料(税込)を商品お届け後(代金引換はお届時)お支払いいただきます。送料は920円(税込)です。但し、沖縄県、北海道は2,180円(税込)となります。 沖縄県、北海道以外の同一お届け先に、一回のご購入金額が5,000円(税込)以上で送料無料です。
お支払いは次の方法でお支払いただけます。
【クレジットカード】お支払い手数料はございません。
【代金引換】お支払い手数料が必要となり、お客様のご負担となります。1万円未満の商品代の場合330円(税込)となります。
【GMO後払い】ご購入いただいた商品の代金を商品に同封された払込票(GMO社発行)からコンビニや郵便局や銀行でお支払いいただく決済方法です。お支払い手数料はございません。
【銀行口座振替】お客様の口座から月単位のご利用金額を振替する決済方法です。お支払い手数料はございません。ゆうちょ銀行、農林中央金庫、漁業協同組合連合会からの振替は致しかねます。手続き完了まで2ヵ月程かかるため、手続き完了までコンビニ決済(GMO後払い)にてお支払いになります。
第5条 商品のお受取りについて
お客様のご都合で商品をお受け取りいただけなかった場合、商品の性質上の関係で廃棄処分となります。商品代金税込と送料税込はお客様にご負担いただきます。
第6条 商品の返品・返金について
商品の性質上、お客様の都合による返品はお受けできません。
商品の品質、梱包については万全を期しておりますが、万が一、到着した商品に不都合があった場合は、cownibal@rakuren.co.jp もしくは0120-794-400(土日、祝日を除く9:00〜15:00)までご連絡をください。状況を確認させていただき、返金、返品、交換などの対応をさせていただきます。既にお支払をいただいている場合は、らくれんCowニバルの定める方法で返金を行うものとします。
第7条 サービスの停止
らくれんCowニバルは、本サービスの提供を保つため、次の事項に該当する場合、利用者の同意なしに本サービスの提供を全部あるいは一部を停止することができるものとします。
- 本サービスシステムの定期保守および緊急保守のため必要な場合。
- 災害、停電、第三者による妨害行為などにより、本サービスシステムの運用が困難になった場合。
- その他やむ得ず、本サービスシステムの停止が必要とらくれんCowニバルが認めた場合。
第8条 契約の解除
次の事項に該当する場合、らくれんCowニバルは利用者の同意なしに売買契約を取り消し、また利用を解除することが出来るものとします。
- 本規約に違反した場合。
- 本サービス利用に関して不正行為または不適切な行為があった場合。
- お届け先不明などでお届けできない場合。
- 賞味期限以内に商品をお受けいただけず、らくれんCowニバルが悪質と判断した場合。
- 本サービスに関する料金などの支払債務の履行遅延その他の不履行があった場合。
- 利用者指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合。
- 利用者の支払い能力に問題があると認められる事項が判明した場合。
- 商品の品切れ、もしくは製造中止となり、お届けできない場合。
第9条 定期購入利用規約の変更
定期購入の利用者に事前通知することなく、本サービスの内容を変更できるものとします。
附則
実施日 2016年3月1日より実施